2022.11.29 カワイイCM

タグ: #docomo #ムロツヨシ #髙橋ひかる

あー父さん母さん♪スマホ使いすぎてごめんね♪

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/cRXbk3dKNMA

ドコモの新CM「ドコモ青春割 若者の本音唄」篇が配信され、ムロツヨシさんと髙橋ひかるさんがご出演されています。

制服姿の髙橋さんが、モーニング娘。の「ハッピーサマーウェディング」に乗せてスマホを使いすぎて通信容量をオーバーしていることを吐露し、ムロツヨシさんが合いの手を入れるという、そんなCMとなっています。
青春割なら通信容量を気にせず青春できるっていうことなんですかね。そしてちょっとお得だそうです。

概要


父さん母さん ありがとう。
ドコモに割引できたのです 「やったネ!」

青春を過ごす22歳以下のあなたへ。

ギガがつきものなのが、令和の青春。
友だちとゲームをしたり、恋人と動画を観たり、
先生の授業をスマホで聴いたり。
いろんなことにギガを使うから、
毎月末の速度制限が気になって。
でも、親思いで優しいあなたは
お金のかかることだから、なかなか言うことができなくて。

そんな令和時代のあなたの思いを歌にしてみました。
#ムロツヨシ さん、 #髙橋ひかる さんと一緒に、
あなたの声でご両親に届けてくれたら嬉しいです。

令和の青春が、ドコモ青春割でより輝きますように。

詳しくは公式サイトへ
https://www.docomo.ne.jp/campaign_event/promotion/docomo-seishun-wari/

「ドコモ青春割 若者の本音唄」篇

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)