2022.12.15 カワイイCM

タグ: #冬 #吉田羊 #大塚製薬 #鈴木梨央

冬もポカリ。カラダに気をつけて、お元気でおすごしください。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/Xp2LVW9XTMQ https://youtu.be/jb1NaA4lZQw https://youtu.be/jRinSnzxBV0

大塚製薬 ポカリスエットの「ポカリ、のまなきゃ。」シリーズ新CM「ゲレンデの行進」篇、「こどもは風の子」篇、「春風のくちづけ」篇が配信され、親子役で吉田羊さんと鈴木梨央さんがご出演されています。
今回のCMでは松任谷由実さんの「サーフ天国、スキー天国」をカバーしているのですが、足元には落ち葉だったり、お二人もマフラーやニットキャップをかぶっていたりと、冬っぽい映像となっています。

ちなみにロングバージョンでは、お二人の雑談形式の映像もあるのですが、吉田羊さんは学生の頃スキーで足の骨にヒビが入ったが入ったエピソードを披露されています。

概要

‘子どもは風の子’なんて言われていますが、大人だって、冬の寒さに負けてられません。
ポカリの母娘はそう思ってか、近くの公園に寒稽古に出かけた様子。
そこで出くわした幼稚園児の行進。
その子どもたちが歌っているのは、 ♪ゲレンデのカフェテラスで、すべるあなたにくぎづけ♪ なんとユーミン(サーフ天国、スキー天国)。
オマセな子どもたちです。
ポカリの母は、その行進に子どものように付いてって、それを止めるしっかりした娘。
はい、ポカリ母娘は今年の冬も安心です。
ちなみにこの曲は、1987年の映画「私をスキーに連れてって」の主題歌です。
この曲が聞こえるだけで、ゲレンデのスキー風景と楽しい冬が目の前に浮かびます。

ポカリスエットCM 「ゲレンデの行進」篇 15秒

「サーフ天国、スキー天国」Longversion

ポカリスエット| 03ポカリ母娘の「サーフ天国、スキー天国」Longversion

冬ってちょっと水分補給を忘れがちなんですが、それゆえ冬も脱水症状になったりするそうです。
気がついた時に水分補給できるよう、ポカリを1本冷蔵庫に入れておくといいかもしれませんね。
いや、寒いのでホットポカリスエットという手も・・・
っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)