2023.02.03 カワイイCM

タグ: #ネピア

鼻セレブはわたしにやさしい。

MOVIE

王子ネピアの新CM「鼻セレブはわたしにやさしい」が配信されました。

保湿成分を含んだ鼻セレブが肌に優しく触れ、まるでウサギのように・・・なんていう可愛い映像なのです。

花粉症の季節になるとありがたさが身に染みるというか、必需品です。
あのティッシュのちょっと肌に優しい感じは保湿成分だったんですね。
あの、ちょっと甘みのある・・・いや、食べ物ではないので食べてはいけないのですが、なんでしょうね。ふと口に触れた時に甘い感じがするのは保湿成分なんでしょうね。

概要

毎日の、ちょっとした心と身体のカサカサが、引っかかっちゃうとき。
風邪や花粉症などで体調が思わしくなくて、うまく笑えないとき。
ちょっと失敗しちゃったとき。
心無いひとことを受けてしまったとき。
心無いひとことを言ってしまったとき。
ふっと、さみしくなったとき。
毎日しっかりお手入れしているのに、お肌がSOSサインを出したとき。
もちろん、ハッピーで楽しくて、笑顔満点なときも!

どんなときも、鼻セレブはあなたにそっと寄り添います。

みなさまのお鼻とこころに潤いを

#鼻セレブはわたしにやさしい
https://e-nepia.com/pages/index.php?page_url=hana-celeb

鼻セレブはわたしにやさしい フルver.

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)