2023.02.17 カワイイCM

タグ: #小関裕太 #岸井ゆきの #第一三共ヘルスケア

弱い肌を紫外線からしっかり防ぐミノン。

MOVIE

第一三共ヘルスケア ミノンUVマイルドミルクの新CM「銭湯の前で」篇が配信され、岸井ゆきのさんと小関裕太さんがご出演されています。

銭湯の前でお水を撒く岸井さんが目にしたのは、女の子に帽子を被せるお母さん。
CMの中で季節はすでに夏に差し掛かっているんですかね。敏感肌は日焼けに弱いということで、ミノンで弱い肌を労るという、優しいCMとなっています。

概要

老舗の銭湯「みのん湯」を舞台に展開するストーリー。
街の人々の肌をやさしくいたわる主人公たちの想いにミノンがそっと寄り添います。

ミノンUVマイルドミルクは肌のバリア機能を守って日焼けを防ぐ。
高い*UVカット効果も兼ね備えた敏感肌向けの日焼け止めミルク。
顔にもからだにも使えて、さらっとべたつきません。
白浮きしにくく、化粧下地としても使えます。

* SPF50+ PA++++ ミノンブランド内比較
販売名:DSUVマイルドミルク【医薬部外品】

■ミノン ブランドサイトはこちら
https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_minon-body/?cid=yt_mov_mnn_12

#ミノン #岸井ゆきの #小関裕太

【岸井ゆきの、小関裕太出演】ミノンUVマイルドミルク「銭湯の前で」篇

関連記事

低刺激なので、小さなお子さんにも使えるとのことで、この夏に重宝しそうです。
#お出かけ前に防ぐミノンというキャンペーンも行われていまして、抽選で2万名の方にサンプルが当たるそうです。

っというわけで、商品に関する詳しい情報は本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)