2023.02.21 カワイイCM

タグ: #亀田製菓 #千鳥

チーズの上に乗っけて焼くと、カリッとうまし〜!

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/MRncQBh9N1E

亀田の柿の種新CM「Let’s クラフト 亀田の柿の種 チーズせんべい」が配信され、千鳥のお二人がご出演されています。

フライパンでチーズを焼いて、その上に柿の種を・・・そうすると「柿の種チーズせんべい」が出来上がるということで、千鳥のお二人そっくりな小千鳥も、童謡「うさぎとかめ」のメロディーにあせて踊りつつ食べつつのカワイイ映像となっています。

ちなみに、柿の種チーズせんべいをはじめ、アレンジレシピは公式サイトに載っていますので、ぜひご覧ください!

概要

千鳥と、本人にそっくりな小千鳥が、テントの近くで「亀田の柿の種」を持って、なにか作ろうとする様子から始まる今回のCM。

フライパンで加熱して、ふつふつとしたスライスチーズの上にパラパラと「亀田の柿の種」をかけて出来上がった「柿の種チーズせんべい」。
大悟さんがノブさんへ「どうぞぅ」と勧めると、そのおいしさに「カリッとうまし!」と感動する4人。
思わず試してみたくなる、シズル感たっぷりなCMカットが印象的です。
CMでは、童謡「うさぎとかめ」の替え歌を「もしもし亀田の柿の種~♪」と千鳥と小千鳥が歌いながら、音楽に合わせたダンスも披露しています。

タイトル :亀田の柿の種「Let’sクラフト亀田の柿の種 ~柿の種チーズせんべい篇~」 15秒/30秒
出 演 :千鳥、小千鳥
YouTube
https://youtu.be/EI356X6whjc(15秒) 、https://youtu.be/MRncQBh9N1E(30秒)
放送地域 :全国
放送開始日 :2023年2月22日(水)

CMカット
CMカット

千鳥&小千鳥 インタビュー

Let’s クラフト 亀田の柿の種 チーズせんべい 千鳥インタビュー
Let’s クラフト 亀田の柿の種 チーズせんべい 小千鳥インタビュー

「亀田の柿の種」をもっと楽しもう!クラフトする「柿の種チーズせんべい」

CMで登場するのは、スライスチーズの上に「亀田の柿の種」をふりかけて作った、カリッとおいしい「柿の種チーズせんべい」。
撮影後のインタビューでも、千鳥の2人からは「子どもも好きな味」「大人でもハイボールに合いそう」という声が上がりました。「亀田の柿の種」にアレンジを加えた、亀田製菓からの新しい提案です。ぜひご家庭でもお試しください。

“カリッ”とうまし!な「柿の種チーズせんべい」の作り方

-フライパンの場合(テフロン加工推奨)-
STEP1. フライパンにとろけるスライスチーズをのせて、弱火でふつふつさせる
STEP2. 亀田の柿の種をふりかけて、きつね色になるまで焼く(3分~4分程度)
STEP3. 冷ましてカリッとしたら完成!

柿の種チーズせんべい

2月20日より「なぜうま」シリーズ新発売!

新商品『70g しおで食べる亀田の柿の種はなぜうまい 4袋詰』『70g 燻製かおる亀田の柿の種はなぜうまい 4袋詰』は、これまで亀田製菓社員しか知らなかった「素焼き柿の種」を濃厚な味わいのナッツとともに楽しむ、新しい食べ方の提案です。
ナッツの味わいと、素焼きによって引き立つ柿の種のお米の甘みが、カリッと軽い食感と共に口の中でMIX されることで、最後まで飽きずにお楽しみいただけます。新発想の亀田の柿の種をお楽しみください。

ブランドサイト:https://www.kakitane.jp/nazeuma/

70g しおで食べる亀田の柿の種はなぜうまい4袋詰 
70g 燻製かおる亀田の柿の種はなぜうまい4袋詰

っというわけで、本ページ下にメイキングもありますので、あわせてご覧ください!
柿の種に関する詳しい情報は本ページ下リンク先の「亀田の柿の種スペシャルサイト」まで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)