2023.03.03 カワイイCM

タグ: #アイシティ #永野芽郁 #高田純次

永野さんの話そっちのけでクリームソーダに夢中な高田市長。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/Af63ykunITg

アイシティの新CM「eyecity市 利用者数No.1 2023」篇が配信され、永野芽郁さんと高田純次さんがご出演されています。

高田さん演じる市長を訪れた永野さん。
「初めてのコンタクト、利用者数No.1のトコに相談したんです!」と話し、「そりゃいいね」とサムズアップする市長。
「目につけるものだしちゃんと・・・」と話し始めたところで、ズズズ〜とストローの音が。
クリームソーダに夢中で全然聴いてないっという、コミカルなCMとなっています。

概要

eyecity市・市民役の永野芽郁さんが「初めてのコンタクト、“利用者数No.1のトコ”に相談したんです!」と報告する相手は、公園のキッチンカー前でドリンクを運ぶ高田純次さん演じるJ.高田市長。
「そりゃいいね」とグッドポーズをする市長に嬉しそうな笑顔を見せ、再び話し始める永野さんですが、J.高田はあるモノに夢中で……

お二人のコミカルな掛け合いにご注目ください!

■eyecity市とは
「コンタクトをスマートに。」をステートメントとして掲げる架空の市、eyecity市。
安心・安全なコンタクトライフをお届けする “コンタクトのアイシティ”が行う様々な活動について、この街を舞台に伝えていきます。

eyecity市 特設サイトはこちら
https://eyecity-shi.eyecity.jp

eyecity市 利用者数No.1 2023篇

っというわけでインタビューもあるのですが、「朝、目が覚めないと話にならない。もうすぐ永眠するのに、今眠たい」と、さすが高田さん。
とてもいい加減な感じというか、いつまでもお元気でいてほしい存在だなと思ったり。

インタビュー

https://youtu.be/4UEvDlfFNO8
eyecity市 利用者数No.1 2023篇|CMインタビュー

っというわけで、本ページ下に特設サイトのリンクとメイキングもありますので、ぜひご覧ください!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)