2023.03.04 カワイイCM

タグ: #マクドナルド #堺雅人

満面の笑みでポテトをシャカシャカする堺さん。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/qZEn31OCA4o

マクドナルド シャカシャカポテトの新CM「シャカシャカソング篇」が配信され、堺雅人さんがご出演されています。

マクドナルドの店舗でポテトとパウダーを袋に入れる堺さん。
美味しさへの期待が表情に出てしまったんでしょうね、「うさぎのダンス」の替え歌にのせて満面の笑みでシャカシャカします。
そして一口食べると手が止まらなくなる・・・っという、なんとも可愛い映像となっています。

概要

♪マクドナルドのシャカシャカポテト~
今年のシャカシャカポテトは2種発売!
にんにくのうまみとブラックペッパーを効かせ、マヨ風味に仕上げた「シャカシャカポテト🄬 にんにく黒胡椒マヨ味」と梅の甘酸っぱさと香ばしい焼きのりの風味で春らしい味に仕上げた「シャカシャカポテト🄬 梅のり塩味」。
ぜひお近くのマクドナルドでお楽しみください。
期間限定3/8(水)から。

シャカシャカポテト シャカシャカソング篇 15秒

概要によると2つの味があるのですが、和と洋で相反する2つというか・・・どっちも食べればいい気がしますよね。
っというわけで、3月8日から登場するとのことで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)