2023.03.07 カワイイCM

タグ: #アサヒ #小林聡美 #斎藤汰鷹 #新垣結衣

十六茶のことをなんでも知っているおばあちゃん。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/LsbdNy2Lkgs https://youtu.be/SToczMlxSO4

アサヒ十六茶の新CM「おばあちゃん」編と「帰り道」編が配信され、新垣結衣さんと斎藤汰鷹さんがご出演されています。

新垣さんとシーソーに乗って、十六茶が発売された年月日をスラスラいう少年。
そんな少年に「え、すごっ。」と静かにいうのですが、言えた理由は「ばあちゃんが言ってた」とのことで・・・小林聡美さん演じる元気なおばあちゃんが登場しました。

十六茶についてなんでも知っているおばあちゃん。
美味しい理由やこだわりを教えてくれるのですが、最後は「16種類で十六茶♪」と口ずさむ、そんな可愛い映像となっています。

概要

今年30周年をむかえた「アサヒ 十六茶 」。 少年に十六茶のことを教えてくれたおばあちゃんとは誰なのか!?一部を表示

十六茶 CM 「おばあちゃん」編 15秒 新垣結衣 小林聡美

今年30周年をむかえた「アサヒ 十六茶 」。素材や製法へのこだわりとおいしさについて新垣さんと小林さんと少年の仲睦まじい掛け合いとともに紹介していきます。

十六茶 CM 「帰り道」編 30秒 新垣結衣 小林聡美

ちなみに小林さんは十六茶の初代のCMからご出演されていたということで、「16種類で十六茶♪」のフレーズも懐かしいというか、うっすら記憶にあるというか。

っというわけで、商品に関する情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)