2023.03.07 カワイイCM

タグ: #キリン #中条あやみ

貴婦人が「Try 無糖」とススメる午後の紅茶。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/z4MoOEWG6z0

キリン 午後の紅茶「紅茶のシャンパン」篇が配信され、中条あやみさんがご出演されています。

手に持ったグラスに紅茶が注がれてなんとも美味しそうなのですが、ダージリンティーは紅茶のシャンパンと言われているそうで、香りや余韻が素晴らしいので「ぜひ無糖で飲んでください。」とのこと。
最後は執事の男性に「Try 無糖」とススメるのですが、「滅相もございません」と頑なに断られてしまったりと、可愛い映像となっています。

ちなみに、中城さんが演じるのは、午後の紅茶のパッケージにも描かれている、アフタヌーン・ティーを始めた方としても知られている貴婦人アンナ・マリアとのことです。

概要

「アイスティーをぜひ、無糖で飲んでみてください」
午後の紅茶のパッケージロゴでお馴染みの貴婦人、アンナ・マリアに扮する中条あやみさん。細部までこだわった帽子やドレスを身に纏い、英国を思わせる雰囲気の中、シャンパングラスで無糖アイスティーを楽しむ姿がとても印象的です。無糖アイスティーならではの香りと余韻を感じながら、ぜひご覧ください。

出演タレント:中条あやみ
曲名 :ブランデンブルク協奏曲第3番:第1楽章
作曲 :J.S.バッハ
ナレーター :中条あやみ

キリン 午後の紅茶 「紅茶のシャンパン」篇 30秒
CMカット

撮影エピソード

中世英国を思わせる華やかな⾐装で現場⼊りした中条さん。今回の撮影では、「キリン 午後の紅茶」のパッケージロゴでもお馴染み、アフタヌーンティー⽂化を広めたとされる英国貴婦⼈アンナ・マリアに扮していただきました。

セットに⼊る瞬間に、ドレスをつまんでお辞儀をしながら、「お願いします」と挨拶される様⼦がとても優雅な中条さんでした。また、豪華な家具や装飾で彩られたセットのソファに座り、⼀⽣懸命セリフを練習しながらも、カメラを⾒つけると思わずにっこり笑顔でポーズする、お茶⽬な⼀⾯も⾒せてくれました。

実際にシャンパングラスで無糖アイスティーを飲むシーンでは、その豊かな紅茶の⾹りにうっとりとするような表情を⾒せ、カットがかかった瞬間に満⾯の笑みがこぼれていました。無糖アイスティーのおいしさを楽しむ中条さんの表情は、CM 本編でも注⽬です。執事に「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」をすすめるシーンでは、グラスを受け取ろうとする執事になかなか渡さないという場⾯も。息の合った微笑ましい掛け合いに、現場は和やかな雰囲気に包まれました。

全ての撮影が終了しても、⼿を振りながら現場を後にするなど、最後まで貴婦⼈のようなエレガントさを⾒せてくれました。

CMカット
CMカット

インタビュー

午後の紅茶 インタビュー中条あやみさん

アイスティー新発⾒ フォロー&RT キャンペーンについて

新CMの公開に合わせ、「午後の紅茶おいしい無糖」が抽選で100名様に当たるキャンペーンを2023年3⽉7⽇(⽕)10時から実施します。キリンビバレッジ公式Twitterアカウント(@Kirin_Company)をフォローし、所定の投稿をリツイートすることで応募ができます。
さらに、「#アイスティー新発⾒」のハッシュタグをつけて「午後の紅茶おいしい無糖」の感想を投稿すると、当選確率が2倍になるチャンスもご⽤意しています。この機会に、ぜひ無糖アイスティーで爽やかに⾹る余韻と、透き通るおいしさをお楽しみください。

#アイスティー新発⾒フォロー&RTキャンペーン実施概要

キャンペーン名:午後の紅茶おいしい無糖#アイスティー新発⾒フォロー&RTキャンペーン
開催期間:2023年3⽉7⽇(⽕)10:00〜3⽉13⽇(⽉)23:59
参加⽅法
①Twitterのアカウントを公開に設定
②キリンビバレッジ公式アカウント(@Kirin_company)をフォロー
③指定のツイートをリツイート

※「午後の紅茶おいしい無糖」を飲んだ感想を「#アイスティー新発⾒」を付けて投稿すると、当選確率が2倍になります

・当選商品:応募いただいた⽅の中から抽選で100名様に「午後の紅茶おいしい無糖」500mlペットボトルを1本プレゼント
・キリンビバレッジ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/Kirin_Company

っというわけで、本ページ下にメイキングと公式サイトへのリンクもありますので是非ご覧ください!

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)