2023.03.28 カワイイCM

タグ: #キリン #天海祐希 #豊嶋花

季節の変わり目においしい免疫ケア!

MOVIE

キリン おいしい免疫ケアの新CM「季節の変わり目」篇が配信され、お馴染み天海祐希さんと豊嶋花さんが親子役でご出演されています。

「いってらっしゃい!」と元気に送り出しつつ、お子さんに「おいしい免疫ケア」を手渡すお母さん。
季節の変わり目は体調気をつけないとねと話すのですが、娘さんの「どこまでついてくる?」という言葉で気づいたら普通に外に・・・っという、親子のやりとりがなんとも可愛い映像となっています。

概要

新TVCMでは、元気な母を天海祐希さん、娘を豊嶋花さんに演じていただきました。

シーンは朝の慌ただしい時間。
学校へ行くために準備をする娘に近づき「はい!」と「おいしい免疫ケア」を手渡す母。家の外に出ても娘につきまといながら、 「季節の変わり目だからね」「あなた、この時期弱いんだから」「季節の変わり目はね、体調、気をつけないとね」「飲むのよ、おいしい免疫ケア」と言い、季節の変わり目の娘の体調を気遣います。
「うん」「はーい」と冷静に相槌を打っていた娘も思わず、「どこまでついてくる?」とツッコミ。これを受けて母は、「あ、あはは!」と笑い、最後は大きな声で「いってらっしゃい!」と言いながら笑顔で手を振って娘を見送ります。

まるで本当の親子のワンシーンを覗いているかのような、天海さんと豊嶋さんの掛け合いにも注目です。

<新TVCM 概要>
放映開始日 :2023年3月28日(火)〜
タイトル :『季節の変わり目』篇(15秒/30秒)
https://youtu.be/JnpJOCVFAbA(15秒)
https://youtu.be/Q1T4PapCbrg(30秒)
放映エリア :全国

CMカット
CMカット

インタビュー

【インタビュー動画】「キリン おいしい免疫ケア」新TVCM『季節の変わり目』篇

「おいしい免疫ケア」はプラズマ乳酸菌を1,000億個を配合した、満足感のある飲みごたえがありながらも、ほどよい甘さと酸味でさわやかな味わいの飲み物ということです。
季節の変わり目は特に体調崩しがちなので、美味しく体調管理してみてはいかがでしょうか。

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

One thought on “季節の変わり目においしい免疫ケア!

  1. 天海祐希さんがされていたブルーのエプロン是非購入したいです🧚🏽‍♀️皆さんお体大事にされてお仕事されてください🧚🏽‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)