2023.04.21 カワイイCM

タグ: #マクドナルド #井ノ原快彦 #斉藤慎二

ベテランパパの「パパデリバリー」はチキンマックナゲット。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/DsRHr1rxXkg

マクドナルド公式(McDonald’s)からチキンマックナゲット「パパデリバリー」篇が配信され、井ノ原快彦さんとジャングルポケットの斉藤慎二さんがご出演されています。

屋上で休憩しているお二人なのですが、井ノ原さんは家族からナゲットを買ってきてとお願いの電話が。
ナゲットを食べながらその様子を見ていた新米パパの斉藤さんは思わず「なんでいつもマック寄って帰るんですか?」と聞いてみるのですが、ベテランパパは家族に頼られてしまうとのことで「パパデリバリー」をしているのだとか。

みんなでナゲットを食べる井ノ原家の皆さんと、その様子を窓からそっと見守る斉藤さんという、そんな映像となっています。

概要

4/26(水)から期間限定!チキンマックナゲット15ピースが490円!
期間限定ソースは「焼きとうもろこし風ソース」と「タンドリーチキンカレーソース」!
詳しくはこちら:https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/gw-nuggets/

チキンマックナゲット「パパデリバリー」篇 30秒

ちなみに場所はJR横浜タワーの「うみそらデッキ」とのことで、外でのんびり食べるのも良いかもしれません。
っというわけで、4月26日から少しお得になるとのことで、詳しくは本ページ下リンク先のキャンペーンサイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)