2023.06.05 カワイイCM

タグ: #三井不動産 #広瀬すず

三つの「い」ってまさか・・・。

MOVIE

三井不動産から「三井のすずちゃん すまいの相談」篇が配信され、広瀬すずさんがご出演されています。

ご友人の結婚式でスピーチを読むすずさん。
新居を探すお二人に大切な三つの「い」の話をはじめます。「袋」ではなく「い」なんですね。
そして、三つの「い」とは・・・っという、そんな可愛いCMとなっています。

蛇足ですが、「袋」の場合は堪忍袋、給料袋、お袋、その他に胃袋というのが鉄板らしいのです。

概要

主演・広瀬すず、テーマソングはMr.Childrenの「名もなき詩」で展開される「三井のすずちゃん」シリーズ「すまいの相談」篇です。
友人の結婚式でスピーチをするすず。「大切な三つの『い』」の話をはじめますが、その話は新郎新婦も思いもよらない方向に展開していき・・。幸せな門出のシーンで、三井不動産グループならあらゆるすまいとくらしの選択肢が見つかることを伝えます。
すまいとくらし三井で見つけて。三井不動産グループ

「三井のすずちゃん すまいの相談」篇30秒(字幕あり)

っというわけで、詳しくは本ページしたいリンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)