ワクワクするクルマ。

Audiの新CMが配信され、いわゆるバレーパーキングという映画に出てくるような高級ホテルに行って鍵を渡すと車を駐車してくれるみたいなサービスらしいのですが、ポーターの男性が二人車に乗り込むのですが、明らかにワクワクしていて荒っぽい運転をするのかと思いきや・・・めっちゃ静かに駐車するという、そんな映像となっています。
こんなちょっとした運転でも奔放な運転をしそうになってしまうくらい、乗りたくなる車ってことなんですかね。
音がとてもカッコいいというかなんというか。

ちなみに、セダンタイプの車のCMとのことで、日本でももちろん購入できるのですが、一番安くて300万円代とのこと。
一番高いモデルだと2,000万円以上するのですが、ローンで購入すると、36回払いで月々4.6万円ちょっとで買えるそうです。
「あれ?すごい安い・・・?計算どうなってんだ」なんて思ったのですが、頭金600万円で、ボーナス月100万くらいプラスして、ローンの最終月は700万円ちょっと払うとのこと。
月々4.6万円の意味がほとんどないローンというかなんというか・・・そりゃそうですよね。

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top