これは視聴率2%のドラマ。

公式動画が非公開になっています。

オリオンビール DOSEEの新CM「2%」が配信され、CMはなんとガレッジセールのゴリさんが監督を務められたのだとか。っというわけで、何だかベッタベタの視聴率2%みたいなドラマかと思いきや、アルコールが2%のお酒のCMっという、何ともシュールな映像というか。そして、男性は美容師を目指しているそうで、「ギター要らなくない?」という女性の、何ともいえない味のあるツッコミがいいですね。

ちなみに、「誰?」編と「グレースライン・ママ失敗談」編も配信され・・・なんともシュールなCMです。

っというわけで、オリオンビールTHE DRAFTとDOSEEのガチンコ対決もあるようで・・・酒飲みはビールが好きだけど、若い子はライトなアルコールが好まれているそうで。

っというわけで、沖縄の方言で「どぅし」(友達)が語源となっているアルコール飲料だそうで、ハードセルツァーというフルーツフレーバーの炭酸アルコール飲料とのことで、糖類ゼロだけどスッキリしていて飲みやすいのだとか。ちなみに沖縄の「月桃(げっとう)」と呼ばれるハーブが使用されているのだそうです。

っというわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!
ちなみに、Amazonとかでも売ってはいるのですが、公式サイトで買った方がかなり安いです。

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top