休んで、走って、泳いで、踊って、休んで…

公式動画が非公開になっています。

Apple Watch Series 6の新CM「Hello Sunshine」が配信され、体調管理もしてくれるApple Watchなのですが、転んだ時も緊急事態なのか大丈夫なのか聞いてくれたり何かと便利というか。ちなみにCMでは、運動を極めすぎてもはや何が目的なのかわからなくなってしまっているわけですが、健やかな日々を送るには、適度な運動が必要なんだろうなと思ったり・・・。
っというわけで、将来の健康は自分の腕にあるという、そんなコミカルな映像でした。

そんなわけで、CMに登場したApple Watch Series 6なのですが、良質な睡眠や運動のサポートをしてくれるほか、血中の酸素濃度なども管理してくれるそうで、ただの便利っぽいスマートウォッチというよりも、使い方によっては健康器具に近いのかもしれませんね。
もちろん時計としても使えるし、スマートフォンとの連動も当たり前でできるしで、何かと便利なんですが、お値段も4万7千円と、全く手が出ない値段ではなくなってきたなっという印象です。

っというわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top