児嶋ちゃん?ハジメちゃん?ワイモバでいいのだ!

公式動画が非公開になっています。

Y!mobileの新CM「ハジメちゃん登場篇」が配信され、出川哲郎さんがバカボンのパパ役、芦田愛菜さんがバカボン役でご出演されているお馴染みのCMなのですが、今回のCMではハジメちゃんが登場するのですが、なんとアンジャッシュの児嶋一哉さんがハジメちゃんを演じられています。
っというわけで、ハジメちゃんっというよりも、そのまんまの児島さんで、なんともコミカルなわけですが・・・

Y!mobaileはスマホの基本料が1,000円以下ということで、なんともお得とのこと。しかも余ったデータは翌月繰越とのことで、確かに値段を見ると思わず「ワイモバでいいのだ!」と言ってしまうというか・・・なるほど、2回線目以降が1,000円以下になるとのことで、1回線目は2,178円かかるとのこと。それでも安いかもしれませんね。

っというわけで、8月18日よりくりこしのサービスが始まるとのことで、どんな人におすすめかというと・・・

「毎月のスマホ代ってバカにならない!」
「今月ギガ全然使っていない!」
「スマホをのりかえたいけどデータ移行が心配なのだ!」

っということで、出川さんの写真が何とも若々しいというか・・・
詳しい情報は、本ページ下リンク先のキャンペーンサイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top