ブックオフで「あるじゃん!」やってみた!

公式動画が非公開になっています。

ブックオフ新CM「あるじゃん!やってみた!」が配信され、お馴染み寺田心さんと松本穂香さんがご出演されています。寺田心さんが声変わりしてて少し驚いたわけで。

ちなみにブックオフで上限1,000円で欲しい本を探すっというチャレンジなのですが、寺田さんは迷武将シリーズや昭和版ランニング、珍動物大図鑑などなど、なんともシュールなラインナップの本を見つけたり。
松本さんも高校の頃欲しかったという演劇ホップステップや、中田ノエルの妄想クッキング、漫画・恋一喝などなど・・・全部架空の本なんでしょうね。

っというわけで、上記の本はないですが、普通に販売されている本ならブックオフに「あるじゃん!」っとなるんですかね。マンガだけじゃなくて、バンドのスコアブックとか、古い雑誌も売っていたり、欲しいものを探すのはもちろん、本とのふとした出会いも面白いですよね。

もちろん売るのもめっちゃ楽ちんで、一気にスッキリするそうで・・・

っというわけで、ウェブサイトでも「あるじゃん!」を探せるそうで、詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top