松屋のお弁当、マツベンサンバ!

松屋の新CM「みんなの!マツベンサンバ」篇が配信され、松平健さんがご出演されています。
スマホで注文すると待たずに簡単にお弁当を受け取れるとのことで、「マツケンサンバⅡ」の替え歌「マツベンサンバ」に乗せてアナウンスをしているのですが、松平さんの後を大勢の方が練り歩くような、なんとも賑やかな映像となっています。

ご存知の方も多いかと思いますが、マツケンサンバっていうとCMの曲を思い浮かべるわけですが、正式には「マツケンサンバII」という曲だそうです。Ⅱの方は社会現象にもなったわけですが、実は「マツケンサンバI」もありまして、こちらも賑やかな曲となっています。

っというわけで、待ち時間がないのはもちろん、10円毎に1ポイントの「松弁ポイント」も貯まって、なんともお得なサービスとなっているようです。松弁ポイント1ポイントは1円の価値があるそうで、10ポイント単位で使えるようです。
ちなみに、決済はPayPay・LINE Pay・au PAY・メルペイ・クレジットカードのほか店頭で現金支払いもできるので、自分に合った決済方法を選択できます。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

この記事をSHAREする?

SNSでシェアしてくれたらメッチャ嬉しいです!

  • 0
  • 0

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。