毎日をちょっと、おもしろくしよう。

NEC LAVIEの新CM「LAVIE言い過ぎ?篇」が配信され、間宮祥太朗さんと矢本悠馬さんがご出演されています。
二人合わせて「まみやもと」の日常をフィーチャーした映像なのですが、普段から仲の良いお二人ならではの映像なのかなと思ったり。
そんなわけで、お二人の日常の中に静かで軽量なLAVIE組み込まれているような感じなのですが、お二人の関係性のように、一緒にいるだけで毎日がちょっと面白くなるようなマシンなのかもしれません。

夜静かな時って、特にキーボードの音が結構大きく感じるそうですが、そんなキーボードが静かなのはいいなと思ったり。また、立ち上がりが早いってのはいいですよね。最速で5.9秒で立ち上がるとのことです。

っというわけで、撮影の感想を聞かれていたお二人なのですが、

矢本さんは

役ではなく、素っぽい二人で遊んでいるようなライブ感のあるCMだったので、正直照れ臭かった。

とのことで・・・

一方の間宮さんも

CMもですが、WEB動画やメイキングは素に近すぎて皆さんにお見せできるものになっているか不安

とお互い照れ笑いしながら、撮影を振り返りました。

っというわけで、間宮さんのコメントにもあるウェブ動画なのですが、早速予告編が公開されています。

まみやもと対決・予告篇 「間宮が矢本にどっきりを仕掛ける!?」

12月上旬に配信されるそうで、お二人のやりとりが少しゆるくて、なんとも楽しみだなと思ったり。
詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

MAKING

この記事をSHAREする?

SNSでシェアしてくれたらメッチャ嬉しいです!

  • 0
  • 0

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。