この飲みごたえで136円って神コスパかよ!

公式動画が非公開になっています。

セブン&アイグループとサントリーが共同開発したザ・ブリューの新CM「神コスパかよ!」篇が配信され、児嶋一哉さんがご出演されています。
「この飲みごたえで136円!?」っと、思わず「神コスパかよ!」と突っ込む、変な髭が生えた児嶋さんがなんともコミカルなわけですが、リキュールなので発泡酒とのこと。

実際どんな味なのか飲んでからじゃないと「コスパが良い」なんて言えないわけですが、逆にめちゃくちゃ美味しかったら他の発泡酒より少し高くても「コスパが良い!」ってなんて思ってしまうかもしれませんね。いや、飲まないことには机上の空論となってしまうので、とにかく飲んでから・・・ついでに何かおつまみも・・・

っというわけで、セブンでいろんなおつまみを買ってわがまま晩酌すると、さらに美味しいのかもしれません。

『わがまま晩酌』篇 

って考えると、しばらく居酒屋とかでお酒を飲んでなかったので忘れていましたが、136円でお酒が飲めるって実は安いのかもしれませんね・・・詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

この記事をSHAREする?

SNSでシェアしてくれたらメッチャ嬉しいです!

  • 0
  • 0

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。