ムー編集部が謎の成分「ケルセチンゴールド」に迫る。

サントリー緑茶 伊右衛門 特茶の新CM「【ムー×伊右衛門 特茶】未知の成分ケルセチンゴールドの謎」が配信され、「ケルセチンゴールド」という謎の成分の情報をキャッチしたムー編集部が、謎の真相に迫るっという、平成初期のようなテンションで、たまらない映像となっています。

っというわけで、万が一「ムー」をご存知ない方がいたらの補足なのですが、超常現象専門誌「ムー」という月刊誌がありまして、「世界の謎と不思議に挑戦する」というテーマで40年以上続いている老舗雑誌です。
面白いのが、なんともオカルトなテーマを扱っているこの雑誌が、学研に由来があるということで、なんとも由緒正しいような気がしてくるというか・・・。

そんなわけで、ムーの話ではなく、伊右衛門 特茶に「ケルセチンゴールド」という謎の成分が含まれているとのことですが、平たくいうと脂肪の分解を促してくれる成分とのこと。
公式サイトでは、なんともスリリングに説明されているのですが・・・それ以外にも、なかなか良い具合のダウンロードコンテンツがあったりと見どころが満載です。

ちなみにサイトのビジュアルはめちゃくちゃ「ムー」なのですが、正真正銘サントリーのサイトというギャップが面白いです。
詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

この記事をSHAREする?

SNSでシェアしてくれたらメッチャ嬉しいです!

  • 0
  • 0

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。