とんでもない条件でスマホをおねだり。

ドコモU30ロング割「おねだり翻訳」篇が配信され、ムロツヨシさんがご出演されています。
データ容量無制限プランでスマホが欲しい高校生くらいの女の子の後ろでムロさんが両親を説得するっという映像なのですが、1日30時間勉強するし、両親を火星旅行に連れて行く・・・っという、なんともコミカルな映像となっています。
ちなみにキャンペーンサイトにロングバージョンがあるのですが、「万里クラスの城」の建設も約束していて、えげつない条件に思わず笑ってしまうというか。

っというわけで、データ容量無制限で5Gが使える万里クラスにロングなプランにすると、30歳までずーっと割引でお得だそうです。

っというわけで、今ちょうど高校生くらいの方達がU30ロング割プランにすると、15年くらい割引になるんですかね。なんともお得に感いるわけですが、5Gが地方にいつ普及して、そして3Gのように廃れていくのかにもよるんですかね・・・。廃れてしまったときに別のプランに乗り換えられるなら、ちょっと良いプランかなって思ったり。

そんなわけで、詳しくは本ページ下リンク先のキャンペーンサイトまで!

この記事をSHAREする?

SNSでシェアしてくれたらメッチャ嬉しいです!

  • 1
  • 0

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。