大丈夫。いい春になる。

はるやまの新CM「大丈夫。いい春になる。」が配信され、レディス篇に吉川愛さん、メンズ篇には神尾楓珠さんがご出演されています。

不安半分楽しみ半分なフレッシャーズたちがなんともいいなと思う、春っぽい映像となっています。
ちなみに、CMにご出演されているお二人から、フレッシャーズの皆さんに向けたメッセージもありまして・・・この時期になると「ご卒業おめでとうございます」という挨拶になるんですね。

フレッシャーズ応援メッセージ

吉川愛さんフレッシャーズ応援メッセージ
神尾楓珠さんフレッシャーズ応援メッセージ

っというわけで、各種学校を卒業して、社会人になる方はスーツを着る機会が今までよりも多くなるわけですが、社会人になると「私服よりもスーツの方が朝選ばなくて楽」なんて声もあるわけで、意外に硬っ苦しいものでもないんですよね。
近年はリモートワークなどもすすみ、スーツを切り機会が減ってきているわけですが、要所要所で着る機会もあったり。行っちゃくちゃんとしたスーツを持っていると、何かと便利かもしれません。

っというわけで、メイキングもあります。

MAKING

はるやま「大丈夫。いい春になる。」レディス篇メイキング
はるやま「大丈夫。いい春になる。」メンズ篇メイキング

っというわけで、はるやまフレッシャーズ2022 フレッシャーズ&就活フェアなども開催されているようで、店舗で使えるお得なクーポンなどが掲載されています。
詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

この記事をSHAREする?

SNSでシェアしてくれたらメッチャ嬉しいです!

  • 3
  • 1

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。