最後に笑うのは誰だ。

公式動画が非公開になっています。

楽天のスーパーボウルCMが配信され、黒いドレスにダイヤギラギラのネックレスで邪悪な笑い方を練習するハンナ・ワディンガムさんっというそんなTeaserとなっているのですが、なぜ邪悪な笑い方をしているのかは現時点では不明だそうで・・・邪悪さが誇張されると、オースティン・パワーズのDr.イーブルみたいな笑い方になるんですね。

っというわけで、Netflixでも配信されているセックス・エデュケーションにご出演されていたり、テッド・ラッソでエミー賞も受賞されたりと、最近お名前を聞くハンナ・ワディンガムさんなのですが、そんなハンナさんと楽天が組んで、当日どんなCMが流れるんですかね、とても楽しみです。
蛇足ですが、ヒュー・ジャックマンさんやアン・ハサウェイさんがご出演されていたレ・ミゼラブルでは、アン・ハサウェイさん演じるファンティーヌが働く町工場の1人としてご出演されていたのだとか。

スーパーボウルとは?

アメリカのNFL(アメリカンフットボール)優勝決定戦ということで、日本で言うとプロ野球の日本シリーズ的なものなのですが、規模的には遥かに大きくて、130か国以上で放送され日本の人口よりも多い視聴者が見るそうです。そんなわけで各社広告に力を入れるっと言うことなのだと思います。
ちなみに、日本においては2月14日(月)の8時から日テレG+などで生放送されるそうです。

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top