たぬきの大恩返しや!バックスマッシュ。

au 意識高すぎ!高杉くんの新CM 「スポーツ大会」篇が配信され、神木隆之介さんと西野七瀬さんがご出演されています。

スポーツ大会の卓球にて、高杉くんと組むことになった貯杉先生。「au Payで」という要領で卓球のラケットを捌く貯杉先生なのですが、ちゃっかり優勝しちゃうというコミカルな映像となっています。

ということで、au PAY で Ponta ポイントがたまるたまる!たぬきの大恩返し春、実施中とのことです。
対象のお店にてau PAYでお支払いいただくと、最大10%のPontaポイントが還元されるお得なキャンペーンとのことで、詳しくは本ページ下リンク先のキャンペーンサイトまで!

そんなわけで本ページ下にはメイキングもあるのですが、神木さんがインタビューに答えていて、内容がとても興味深いというか・・・神木さん自体ももともと中学で卓球をやっていたそうで、今回のCMは「神木監修」だったりもするのだそうで。
他のCMで見るようなインタビュー映像に比べて、役に入っているのか心がこもっているのか、熱いインタビューというか・・・コンテンツとしても面白いなと思いました。

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top