タマゴ買ってくるのを忘れたら、はじめどき。

コカコーラからだおだやか茶Wの新CM「気になりだしたら、はじめどき」篇が配信され、山田孝之さんがご出演されています。
血圧や記憶力にWではたらくお茶ということで、お店で見かけて「いやいや、まだ大丈夫でしょ」という山田さんなのですが、妻さんに買い物を頼まれて忘れたことが頭によぎるっという、そんな少しアルアルな映像となっています。

っというわけで、お茶にGABAという成分が含まれているそうでして、継続的に摂取することで記憶力が上がるのだとか・・・お家時間が増えたことで頭を使う機会が少し減った気がするのですが、俳優さんや女優さんの名前がパッと出てこないことが多々あったり、昨日食べた晩御飯が出てこなかったりと、少しずつ退化しているのかなと思います・・・っというちょっと気になり出したら、からだおだやか茶Wをはじめてみるのもいいかもしれませんね。

ちなみに、大体の事は「もう間に合わないかも」なんて思っていても、実はまだ間に合うそうです。
3月1日というキリが良い日なので、今から何か健康に良いこと始めてみてもいいかもしれません。

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top