2022.03.05 ワラエルCM

タグ: #海原やすよともこ #関西電力

【関西電力】みる、ためる、トクする!はぴeみる電

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/YWS1opZpLSI https://youtu.be/9BGLvRaamME https://youtu.be/OoU7CVMlMWI

関西電力 はぴeみる電の新CM「試着室」篇、「ネイル」篇、「ハウスクリーニング」篇が配信され、海原やすよともこさんがご出演されています。
試着室で試着せずにはぴeみる電を見ていたり、ネイルが長すぎてスマホを操作できなくなってしまう海原ともこさんとそれにツッコム海原やすよさんのテンポのいいCMとなっています。

ちなみに、ネイルよりもはぴeみる電を優先して結局ネイルを取ってもらうようにお願いする海原ともこさんなのですが、吉本興業のプロフィール欄には「趣味:ネイルアート」と記載されているのがまた面白いなと思ったり。

蛇足なんですが、吉本興業の紹介ページとは別にオフィシャルサイトもありまして、なんとも懐かしい気持ちになるサイトというか2000年代で更新が止まっているようです。
今の時代SNSなどが普及して使われなくなったのかもしれませんが、芸能人の使われなくなったサイトって結構残っているのかもしれませんね。

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)