コーヒーと音楽と、締め切りに追われる漫画家。

公式動画が非公開になっています。

サントリークラフトボス『宇宙人ジョーンズ・漫画家』篇 が配信され、トミー・リー・ジョーンズさん、役所広司さん、杉咲花さん、神木隆之介さん、天童よしみさん、阿佐ヶ谷姉妹のお二人がご出演されています。

締切前の漫画家とアシスタントという設定なのですが、「残酷な天使のテーゼ」など曲でテンションを上げつつ、天童よしみさんがカバーする「川の流れのように」でスマホをペンライトにしてシットリしたり、阿佐ヶ谷姉妹のお二人が歌う上手すぎる「赤とんぼ」に頭を抱えたり・・・気分で音楽を変えるように、クラフトボスのラベルも気分で20種類から選べるそうな。

っというわけで、ラベルにQRコードがあって、読み取るとSpotifyの「働く気分を盛り上げる」プレイリストにアクセスできるそうです。

音楽が必ず聴けるQRコード

クラフトボス『ロゴダンス』篇 63秒 トミー・リー・ジョーンズ サントリー

ちょっと仕事や勉強を頑張りたい時に、コーヒー飲みながら聞いてみると捗るかもしれませんね。

そんなわけで、クラフトボスに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。