2022.03.17 ワラエルCM

タグ: #ナダル #ホットペッパービューティー

ナダルが号泣した、娘の作文。

MOVIE

ホットペッパービューティーの新CM「授業参観篇」が配信され、娘の作文朗読を見守るお父さん役でナダルさんがご出演されています。
「ワタシのパパはダメ人間だと思われていますが、それは誤解です。」っという言葉から始まる発表なのですが、娘からは「誠実なパパ」と見られているということで、世の中がホットペッパービューティーは「女性しか使えない」と勘違いしているようなものだと、そんな泣けるようで少し笑えるような映像となっています。

ちなみに別バージョンでは坊主じゃないナダルさんも。
ところで、リクルートのサウンドロゴはナダルさんの声なんですかね。ちょっとカッコいいというか。

っというわけで、ホットペッパービューティーは女性も男性も関係なく使えるわけですが、ちょっとお得になるなら試さない手はないというか、普通に営業時間外でもウェブで予約ができるので便利です。
よく見るのはも「初めての来店限定」のクーポンがあったりするわけですが、いろんなところを試してみて自分に合うお店を見つけるのも楽しいかもしれません。

そんなわけで詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)