2022.03.18 ワラエルCM

タグ: #dアニメストア #yama #サービス #伊藤美来

まってるよ、次元を超えたその先で。

MOVIE

dアニメストアCM「好きに全振ろう」篇が配信され、伊藤美来さんが声のご担当されています。
楽曲はyamaさんの「MoonWalker」ということで、楽曲とアニメーションが相まって、とても疾走感のある映像となっています。

っというわけで、アニメ見放題のサービス「dアニメストア」なのですが、月額440円とのことです。
アニメを見るだけではなく、その場でグッズが買えたり、dポイントが貯まったり、アニメを見ながらツイートなどユーザー参加型の企画もあるそうで・・・ちなみにドコモユーザーじゃなくてもサービスを利用できるそうです。

って考えると、一人家でこっそりアニメ見て秋葉原や中野でグッズを買うという時代から変わりつつあるのかもしれませんね。

別バージョン「推しポイント」

dアニメストアCM「好きに全振ろう 推しポイント」篇 30秒
dアニメストアCM「好きに全振ろう 推しポイント」篇 15秒

概要

好きと言えるものがある。夢中になれるものがある。
それって最強じゃない?
他人の評価、世間の評判、そんなものはどうだっていい。
まっすぐ、君の好きを貫けばいい。
待ってるよ、次元を超えたその先で。

「好き」は人を動かす大きな原動力。
dアニメストアは好きに全力なすべての人を応援しています。

CM特設サイト
https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/CF/lp037

dアニメストアのWEBサイト
https://anime.dmkt-sp.jp/animestore

<キャスト>
伊藤美来

<音楽>
『MoonWalker』
Artist:yama
Music:ニト。/宮田‘レフティ’リョウ
Words:ニト。/yama

dアニメストアCM「好きに全振ろう」篇 30秒

そんなわけで、本ページ下の公式サイト(特設サイト)では、CMに出てくる女の子のさまざまなコスチュームのキャラクターデザインやメイキング、yamaさんのMVや伊藤美来さんの「アニメにまつわるエトセトラ」などなど、たくさんのコンテンツが掲載されています。
ちなみに、アニメにまつわるエトセトラの第1弾は収録現場の様子などが見られるのですが、伊藤さんだけではなく、マネージャーさんにもインタビューしてみたりと、とても興味深いコンテンツになっています。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)