そういうことじゃない!そういうことじゃないんだなぁ。

公式動画が非公開になっています。

カゴメ畑うまれのやさしいミルクの新CM「土とともに生きる篇」、「まろやかソイ」篇が配信され、芳根京子さんとモデルのNomura Taikiさんがご出演されています。
新発売された「畑うまれのやさしいミルク」とのことで、いわゆる豆乳とオーツミルクだと思うのですが、パッケージも映像もイラストが何とも可愛いなと思ったり。

楽曲は吉田拓郎さんの「たどり着いたらいつも雨降り」とのことです。

概要

新発売「畑うまれのやさしいミルク」のCMです。
芳根京子さんとTaikiさんが、畑のイラスト世界でたいせつな話を始めます。

「土とともに生きる」とは?
「畑うまれのやさしいミルク」の、気になるお味とは?
ひろい畑の中、ふたりで「まるごと大豆のコク」を味わいます。

畑うまれのやさしいミルク「土とともに生きる篇」  CM30秒

新発売「畑うまれのやさしいミルク」のCMです。 芳根京子さんとTaikiさんが 「畑うまれのやさしいミルク まろやかソイ」を味わいます。 まるごと大豆の濃厚なコクが楽しめる「まろやかソイ」を飲んだ、ふたりの感想は?

畑うまれのやさしいミルク「まろやかソイ」篇 CM15秒

ちなみに、お二人が実際に実際に飲んでいる映像も配信されているのですが、芳根さんが若干強めでTaikiさんがタジタジになっている様子が何とも癒されるというか。

畑うまれのやさしいミルク

畑うまれのやさしいミルク「#1 コーヒーをやさしく飲みたいときは」
畑うまれのやさしいミルク「#2 まろやかソイ & なめらかオーツ」

畑うまれのやさしいミルクは「まろやかソイ」と「なめらかオーツ」があるということで、豆乳は何となく想像ができるのですが、オーツは香ばしい・・・何とも気になるというか。
ちなみに、サイトも同じテイストのイラストで可愛いです。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。