2022.04.01 ワラエルCM

タグ: #イナバ物置 #エイプリルフール #スクエニ #ドラクエウォーク

100体乗っても大丈夫!メタルものおき!

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/bmWlbejC1gM

スクエア・エニックスのドラゴンクエストウォークと「やっぱりイナバ 100体乗っても大丈夫!」でお馴染みイナバ物置がまさかのコラボで、「メタルものおき」を販売するとのこと。
予約受付は4月2日から予定しているとのことで、価格は4,010,000ゴールドとのことで・・・1ゴールドが100円くらいということで、4億円くらいですかね。そのくらいしてもおかしくないアイテムというか。

っというわけで、メタルものおきが本当にあったとして、4億円で売られたとして、どっかのドラクエファンのお金持ちなら買いそうですよね。
ちなみに、アリシアシリーズという製品がベースになっているっということで、ちょっとディテールに凝ったエイプリルフールネタで面白いなと思いました。

ドラクエウォークと稲葉製作所がコラボした特設サイトもありますので、是非ご覧ください!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)