2022.04.06 ワラエルCM

タグ: #シソンヌ #ユニバーサルホーム

主役変わっちゃった・・・。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/CCAKnjVL4GA

ユニバーサルホームの新CM「未来エスコートマン」篇が配信され、シソンヌのお二人がご出演されています。
長谷川さんが大きなスクリーンの前で「日本の住宅は夏暑く冬寒い」と話している横で、エスコートマンのじろうさんが「こっちだって」と小声で必死にサポートするのですが、最後のプロジェクト名「ユニバーサルホームUpdate」の発表という良いところをじろうさんが持っていくというコミカルな映像となっています。

概要

巨大なスクリーンに大勢の観客が映し出され、大きな発表が行われる雰囲気の会場に、プレゼンター役の長谷川さんが登場。意気揚々と日本の住宅環境の課題について語りだします。するとどこからともなく、コンシェルジュのようなスーツに身を包んだじろうさんが“住宅の未来へ導く未来エスコートマン”として現れます。おせっかいすぎるほど一生懸命に長谷川さんをサポート。小声で「こっちへ、こっちへ…」と言いながら舞台袖まで長谷川さんを案内してしまいます。スクリーンには「ユニバーサルホームUpdate」とプロジェクト名が大々的に映し出されるも、既に舞台上に長谷川さんの姿はなく…。代わりにじろうさんが笑顔で舞台に再登場し、堂々とポーズを決めます。主役を奪われ啞然とする長谷川さんと「やりきった!」と達成感のあるじろうさんの嚙み合わなさがユニークに描かれたCMとなっております。

コメント

ユニバーサルホーム・未来エスコートマン篇シソンヌ・コメント

っというわけで、本ページの下にメイキングもありますので是非ご覧ください。
また、ユニバーサルホームに関する詳しい情報は、本ページ下リンク先の公式サイトまで!

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)