2022.04.14 ワラエルCM

タグ: #中島健人 #湖池屋

【スコーン】しょうがない奴ら・・・だ!

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/kXpCTDzL8so

湖池屋 スコーンの新CM「新しいダンスコーン」篇が配信され、Sexy Zoneの中島健人さんがご出演されています。
ダンス教室には、お馴染みの「スコーン スコーン コイケヤ スコーン」っというリズミカルな曲が流れているのですが、赤い衣装を着た中島さんが「新しくしてごらん」と乱入し、キレッキレのダンスをみんなで踊るというコミカルな映像となっています。

っというわけで、35年目でモデルチェンジしたというスコーンなのですが、軽くなったそうで・・・

撮影場所は埼玉県入間市の旧石川組製糸西洋館とのことなのですが、1988年に流れていたCMと同じ場所で撮影されたのだとか。
ちなみに、下の動画が元ネタというか、1988年のスコーンのCMでとても人気だったそうです。

湖池屋 スコーン「社交ダンス」篇

パッケージが今と全然違っているというか、今はバーベキューだったらお肉、チーズだったらチーズのグラフィックが押し出しているのに対して、その当時は中身のスナックを全面に押し出しているんですかね。デザインの方向性が全く違っていて興味深いというか、テキストの周りもかなりシンプルになっているのかなと思ったり。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)