2022.04.14 カワイイCMワラエルCM

タグ: #サントリー #夏 #草彅剛

ヒーローなのに高いところは苦手。やさしいマン。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/74iFq3rBKHA https://youtu.be/sPHtnAIUOz4 https://youtu.be/pny8otY52hE

サントリー GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶『やさしいマン-登場-』篇 と『やさしいマン-大工-』篇が配信され、やさしいマン役で草彅剛さんが、そして大工さん役で空気階段のお二人がご出演されています。
「もしも、心や体が乾いた時は、ボクの名前を・・・」っということで、やさしいマンが麦茶をくれるっ的なそんな映像となっています。

っというわけで、なんとなく夏っぽくていいなと思うんですが、夏って水ガブガブ飲むよりも麦茶の方が良いなんて聞いたことがあるのですが、麦茶にはミネラルが含まれているそうで、汗で流れた水分やミネラルを補うことができるそうな・・・って、公式サイトにも書いてありますね。

そんなわけで、4月19日にリニューアルして新発売するそうです。
ワタシ個人としては、やさしい麦茶も好きなんですが、最近発売されたミルコアが抜群に好きというか。
詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)