置かれたいのかい、押されたいのかい、どっちなんだい。

公式動画が非公開になっています。

アースノーマットの新CM「素肌を守る 置くだけ アースノーマット」編、「素肌を守る アース おすだけノーマット」編、「どっちのノーマット 自主練」編が配信され、なかやまきんに君さんがご出演されています。
肌の露出が特に多いなかやまきんに君さんなのですが、蚊が腕に・・・そして笑顔でノーマットを使うなんとも怖い「演技」に注目してしまう、そんな映像となっています。

概要

“芸能界イチ肌を出している?”なかやまきんに君の素肌を守るアースノーマット! 優雅な朝食中、蚊に刺されたきんに君の結末は…?

「素肌を守る 置くだけ アースノーマット」編

“芸能界イチ肌を出している?”なかやまきんに君の素肌を守るアースノーマット! 就寝前の瞑想を行うきんに君🌙 室内の蚊をなかなか駆除することができない、きんに君が取った行動とは…

「素肌を守る アース おすだけノーマット」編

インタビュー動画

アースノーマット なかやまきんに君「インタビュー動画」

インタビューでもおっしゃっている通り、力技の「パワー!」や「ヤー!」っという叫びよりも、表情などを監督さんから演出してもらったとのことで、その結果が、普段優しそうななかやまきんに君さんが蚊をやっつけて満面の笑みで「パワー」と囁くという、狂気すら感じる映像なのかも知れませんね。
夏の暑い日に蚊に刺されるとイライラするわけで、どちらかというとこの笑顔に共感してしまうというか。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top