2022.04.23 ワラエルCM

タグ: #森永 #竹野内豊

悩める大人へ。結論・・・

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/oSVv2rbD1vM

森永乳業PARM「結論、パルム。」篇が配信され、竹野内豊さんがご出演されています。
仕事も人生も選択の連続ということで、アイスを食べたくてコンビニに行ったとき悩む問題が映像化されています。
コンビニで案の定悩む竹野内さん。「新商品か、だが冒険したくない。」っと最終的な結論は・・・っという、あるあるな映像となっています。

概要

すべてのアイス好きを悩ます、あの問題がCM化。
竹野内 豊さん主演のPARM(パルム)新CMシリーズ。

誰もが認める決断力に溢れた敏腕ビジネスマン竹野内部長。どんな時でもスマートに判断を下す彼をも悩ます唯一の問題「今日のアイスどうする問題」。濃厚系か?さっぱり系か?そもそも、定番商品にするか?新商品にするか?アイス好きなら誰しもが考えるあの悩みをコンビニのアイスケースの前で繰り広げる竹野内部長。
ふと目に入ったのは「PARM(パルム)」。あのやわらかい独特な「はむっとした噛みだしの食感」に妄想を膨らませていき…

竹野内部長の「決断」をぜひご覧ください!

PARM「結論、パルム。」篇 30秒

っということで、パルムのような定番商品を手にとってしまうのは何となく共感してしまうというか、コンビニのような新商品の入れ替わりが激しい場所だと、定番商品が実家のような安心感を与えるというか・・・
詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)