2022.04.26 ワラエルCM

タグ: #ファミリーマート #ブラックサンダー #生田斗真

【ファミマ!】ザクザクゴクゴク、ダブルイナズマ!

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/lyftWEFuaDM

ファミリーマートのフラッペ新CM「ブラックサンダーフラッペ イナズマを呼ぶ男」篇が配信され、生田斗真さんがご出演されています。
生田さんが演じるのはイナズマを呼ぶ男なのですが、黒いブラックサンダーフラッペでは力強く、そして白いブラックサンダーフラッペには癒されるような表情が何とも言えない面白さのある映像となっています。

今までのファミマのCMで一番力強く「ファミマ」と発音しているんじゃないかなと思ったりするわけで、何だか昔のヒーローっぽい映像ですよね。

っというわけで、全然関係ない蛇足なんですが、最近ブラックサンダーを買う機会が何度かあって、「あれ?ブラックサンダーってこんなに美味しかったっけ?」なんてどハマりしている最中なので、何ともタイムリーというか。

そんなわけで、本日4月26日から有楽製菓のブラックサンダーとファミマのフラッペがコラボした「黒いブラックサンダー チョコレートフラッペ」と「白いブラックサンダー クッキーバニラフラッペ」が販売されるとのことで、それぞれ税込320円とのことです。
まずはスタンダードな黒いブラックサンダーフラッペを飲んでみたいなと思ったり。
詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)