2022.04.29 ワラエルCM

タグ: #AJINOMOTO #錦鯉

餃子は栄養バランシュがいい。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/xEG6amM_1ug https://youtu.be/1iojvUAxKuU

味の素冷凍食品のギョーザは50周年ということで、新CM「ギョー育TV 何も読まずに宣誓するぞ!」が配信され、錦鯉のお二人がご出演されています。

ギョーザを子供たちの好きな食べ物ナンバーワンにするための布教動画というか、こどもの日だけじゃなく、敬老の日、父の日、母の日、ハロウィンにクリスマスに・・・っと様々な日に「ギョーザを食べよう」という、錦鯉のお二人ならではの空気感が堪らなく面白い映像となっています。

確かに餃子ってお肉も各種野菜も入っていて、野菜が苦手なお子さんでも食べやすいのかなと思ったり。「熱くて嫌だ」とか言われると元も子もないのですが、美味しく栄養を取れそうですよね。

概要

50歳の錦鯉まさのりお兄さんが、
50周年の味の素冷凍食品の「ギョーザ」の
宣誓をしたぞ!!!
間違えずに言えたか確認してみてね!!!

間違いない安定感のある50周年の「ギョーザ」の詳細はこちら!!
https://www.ffa.ajinomoto.com/gyoza/

ギョー育TV 何も読まずに宣誓するぞ!

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)