ダダが駄々こねるほど飲みたいレモンスカッシュ。

公式動画が非公開になっています。

サントリー天然水 特製レモンスカッシュの新CM『DADA KONERU DADA 2022』篇が配信され、ウルトラマンシリーズに登場する怪生物「ダダ」が、少女が手に持っているレモンスカッシュを飲みたくて駄々をこねるという、なんとも憎めないカワイイCMとなっています。
ちなみに、ダダの声をご担当されているのは声優の江口拓也さんということです。

概要

誕生!ちょいビター、本格炭酸。
サントリー天然水特製レモンスカッシュ!

動画は、レモンスカッシュが飲みたくて駄々をこねるダダです。
そんなにレモンスカッシュが飲みたかったのか、ダダ。

ダダの声を担当いただいたのは、人気声優の江口拓也さん!!
ダダになりきった江口さんの、全力の“駄々こね”にも注目です。

サントリー天然水 特製レモンスカッシュ『DADA KONERU DADA 2022』篇 60秒

っというわけで、実写だとかなり不気味な容姿のダダなのですが、NHKのEテレで放送していたミニアニメ「かいじゅうステップ ワンダバダ」をみていると、なんとも愛らしいというかなんというか。
そしてちょいビターなレモンスカッシュ、美味しいんですかね。気になります。

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。