Yogiboはチョリソーと同じ発音。

Yogiboの新CM「かまいたち with Yogibo 初めてのYogibo Double」篇が配信され、かまいたちのお二人が快適なYogiboの使い方を模索する様子が収録されています。
Yogibo Doubleに横たわり「スゴイでこれ!」と驚く濱家さんなのですが、それに加えてYogibo Roll Maxを抱きながら「このロールマックスが山内だったら最高やのにな」っと、コンビ愛をのぞかせるシーンも。台本なしのCMとのことなんですが、なんともコミカルな映像となっています。

っというわけで、他3バージョンもありまして・・・

かまいたち with Yogibo

かまいたち with Yogibo 出会ったきっかけ篇 15秒
かまいたち with Yogibo イントネーション篇 15秒
かまいたち with Yogibo どっちでもええねんけどな篇 15秒

っというわけで、お二人が話している内容は「Yogibo好きなんだな」なんて思うような他愛もない会話というか、内容がスッと入ってくるのですが、それに加えて服やYogiboの色合いがなんともオシャレなCMだなと思ったり。

撮影秘話

撮影は桜が満開の4月、都内のスタジオにて行われました。Yogiboのみセットされたシンプルな空間の中、台本無しの自由なかたちでYogiboにまつわるエピソードを語っていただきました。普段からYogiboを愛用しているというお二人。「Yogiboさんに認めていただけるところにきたんだ」という実感を得ることができたと喜んでいました。

また、今回のお話をいただいた際に「Yogiboをつかった漫才形式のCMがくるか」と撮影を楽しみにしていたとお話しいただきました。Yogiboを通して無邪気に戯れるお二人の姿をお楽しみください!

『かまいたち with Yogibo 初めてのYogibo Double』篇

Yogiboについて

ビーズソファをはじめインテリア家具・生活雑貨などリラックスアイテムを取り扱うライフスタイルブランド。
Yogibo のビーズソファは従来型のビーズクッションとは異なり、1 つでベッド・ソファ・リクライニングチェアなど、用途に合わせて形状を自由に変化させることができます。デザイン性も高い最先端のインテリアとして、ご自宅だけでなくホテルや温泉旅館、キャンプやグランピング施設、オフィスでのビジネスシーンなど、様々な場所で活用頂いています。現在、世界8 ヶ国で展開しております。

上のCMはかまいたちのお二人のバージョンだったのですが、「with Yogibo」というページではタレントの指原莉乃さんやYouTuberのはじめしゃちょーさんなど4名の方が、愛用されているYogiboについてお話ししています。
はじめしゃちょーさんに関しては、Yogiboを100万円分購入したのだとか・・・。

っというわけで、Yogiboに関する詳しい情報は本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。