BASEにしねぇ理由ねぇな!

公式動画が非公開になっています。

BASEのCM「キレながら褒める」が配信され、ベイスのロゴを被った「ベイスさん」役で香取慎吾さんが、そしてシソンヌのお二人と髙橋ひかるさんがそれぞれのバージョンにご出演されています。
ちょっと話の流れを切りたい時に、顔面部分を閉じるベイスさんがなんともコミカルな映像です。

「キレながら褒めるシソンヌとベイスさん激安プランx登場」篇ではラーメン店を営むシソンヌのお二人なのですが、BASEで売り上げが上がれば上がるほど決済の手数料が気になるということで、格安プランがあるとのこと・・・月17万円以上売り上げていればお得なプランのようです。

一方の「キレながら褒める髙橋ひかるとベイスさん 開設実績1位」篇では髙橋ひかるさんが、ズブの素人でも簡単にオシャレなお店を開けるってドッキリでしょ・・・っという、まさにキレているようで褒めているというか。

っというわけで、BASEって無料でお店が開設できて、オシャレなテンプレートも揃っているので本当に簡単にネットでお店を始められます。
noteなどの外部サービスなんかと連携もできたりサービスが充実していて、もし何か売りたいものを作っているなら、導入の敷居が低めなので利用しない手はないというか。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。