2022.06.11 ワラエルCM

タグ: #中村悠一 #大塚製薬

生まれ変わったらゼリーになりたい。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/nk2I5r1ZTsk

カロリーメイトゼリーの新CM「チューした」 篇が配信され、中村悠一さんがブロックタイプの「チョコレート先輩」として声のご出演をされています。
カロリーメイトの箱から覗くブロックなのですが、ブロックの穴が目のようでなんだか愛らしいのとは裏腹に、声がカッコ良すぎてそのギャップがなんともたまらないCMとなっています。

概要

5年ぶりのチョコレート先輩(CV:中村悠一)の嫉妬!カロリーメイト ゼリーは、栄養バランスが整った商品です。
そして、そのことを最も意識しているライバル商品。
それは、おそらくカロリーメイト ブロックだと思います。
自分だけが、小さな栄養士だと思っていたにもかかわらず、突然、強力なライバルが現れたわけですから。果たして、小さな栄養士・チョコレート先輩は、どういう反応をするのでしょうか。

カロリーメイトゼリーCM|「チューした」 篇30秒

っと言うわけで、カロリーメイトといえばブロックのイメージだったのですが、ゼリーでも栄養をバランスよく摂れるんですよね。
なんならブロックって飲み物必須くらい口の水分を奪っていくわけですが、ゼリーならすぐ飲めるので便利というか・・・好みの問題かもしれませんね。ワタシ個人はブロックのチョコレートが一番好きです。

っというわけで、カロリーメイトに関する詳しい情報は本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)