生まれ変わったらゼリーになりたい。

カロリーメイトゼリーの新CM「チューした」 篇が配信され、中村悠一さんがブロックタイプの「チョコレート先輩」として声のご出演をされています。
カロリーメイトの箱から覗くブロックなのですが、ブロックの穴が目のようでなんだか愛らしいのとは裏腹に、声がカッコ良すぎてそのギャップがなんともたまらないCMとなっています。

概要

5年ぶりのチョコレート先輩(CV:中村悠一)の嫉妬!カロリーメイト ゼリーは、栄養バランスが整った商品です。
そして、そのことを最も意識しているライバル商品。
それは、おそらくカロリーメイト ブロックだと思います。
自分だけが、小さな栄養士だと思っていたにもかかわらず、突然、強力なライバルが現れたわけですから。果たして、小さな栄養士・チョコレート先輩は、どういう反応をするのでしょうか。

カロリーメイトゼリーCM|「チューした」 篇30秒

っと言うわけで、カロリーメイトといえばブロックのイメージだったのですが、ゼリーでも栄養をバランスよく摂れるんですよね。
なんならブロックって飲み物必須くらい口の水分を奪っていくわけですが、ゼリーならすぐ飲めるので便利というか・・・好みの問題かもしれませんね。ワタシ個人はブロックのチョコレートが一番好きです。

っというわけで、カロリーメイトに関する詳しい情報は本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。