ZAZYがメル・ゼナに見えるくらいモンハンが好き。

公式動画が非公開になっています。

6月30日(木)発売のカプコン モンスターハンターライズ:サンブレイクの新CM「早く狩りたい山田裕貴篇」「みんなでサンブレイク山田裕貴篇」が配信され、山田裕貴さんとZAZYさんがご出演されています。

モンハンフリーク的な感じで全力で楽しむ山田さんなのですが、モンハンが好きすぎてZAZYさんのことが「メル・ゼナ」に見えてしまうっという、コミカルな映像となっています。

ちなみに、本ページ下にメイキングもあるのですが、ZAZYさんの佇まいがなんともシュールで好きです。

商品情報

モンスターハンターライズ:サンブレイク
発売日:2022年6月30日(木)予定
プラットフォーム:Nintendo Switch™
ジャンル:ハンティングアクション
プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
CEROレーティング:C(15才以上対象)
※ゲーム画面はすべて開発中のものです。
※プレイするには、『モンスターハンターライズ』本編が必要となります。
※インターネットに接続して遠くのプレイヤーと協力プレイを行う場合は、Nintendo Switch Online(有料)への加入が必要です。

っというわけで、昔だったら別ソフトで出ていたようなものでも、最近のゲームって追加コンテンツとしてどんどんアップデートがかかっていくというのが、また新鮮で面白いですよね。
詳しくは、本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。