さとふるで、ふるさとから夏が届く?

ふるさと納税ができるサービス さとふるの新CM「2種類の人間」篇、「どれから食べる?」篇、「やるより見る」篇、「夏が届いて」篇が配信され、お馴染み東京03の飯塚悟志さん、角田晃広さん、豊本明長さんと、麻生久美子さんがご出演されて居ます。

豊本さんと麻生さんご夫婦のお家の庭でふるさと納税の返礼品を楽しむっと言うストーリーなのですが、角田さんの言葉を潰していく飯塚さんのツッコミがなんとも切れ味鋭いというか。
人のふるさと納税見るのが好きってのもシュールというか・・・でも、こんなふうに庭でお肉や野菜、そしてお酒なんかがあると楽しそうだなと思ったり。

株式会社さとふるについて

株式会社さとふるは、ふるさと納税(自治体への寄付)を通して地域活性化を推進しています。
「ふるさとの元気を“フル”にする、ふるさとの魅力が“フル”に集まるふるさと応援、ふるさと納税ポータルサイト」をコンセプトに、「さとふる」で寄付先の自治体やお礼品の選定、寄付の申し込み、寄付金の支払いなどができるサービスを提供しています。
また、自治体向けには寄付の募集や申し込み受け付け、寄付金の収納、お礼品の在庫管理や配送など、ふるさと納税の運営に必要な業務を一括代行するサービスを提供しています。

返礼品をみてみると実にさまざまな種類があって、モノから選ぶこともできますし、地域から選ぶこともできたりと、税金を納めるのが少し楽しみになりそうと言うか・・・。
ちなみに「おすすめ特集&キャンペーン」と言うページがあって様々なトピックで返礼品を紹介しています。
例えば、この夏BBQがしたければ、BBQ特集なんてみてみたらいかがでしょうか。

っと言うわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。