狩ーれ狩れ マツケンサンブレイク。

モンスターハンターライズ:サンブレイクの発売を記念したMV「マツケンサンブレイク」が配信され、松平健さんがご出演されています。
ヒットソング「マツケンサンバⅡ」のアレンジで、お馴染みの衣装や学生姿、チャラ男姿の松平健さんが歌って踊って大剣を振って狩まくるっというそんな映像となっています。

っというわけで、今年に入って何度かマツケンサンバⅡを耳にしているわけですが、とても明るい曲なので元気になりますよね。

インタビュー

インタビュー

メイキング

今回の撮影は、ミラーボールや色とりどりのライトなどが施された煌びやかなセットやブルーバックを背景にして行われました。
松平さんが、撮影の合間に腰元ダンサーズと談笑するなど、和気あいあいとした雰囲気で撮影は進んで行きました。大剣を振る撮影では、「重いですよ。仕掛けがなかったら大変でした」と撮影の裏側についてコメント。
その後の撮影で、前髪が長いチャラ男役に変身した松平さんは「若い時は髪の毛を後ろで束ねたことがある」と明かす場面もありました。撮影の最後には、長時間の撮影クエストを無事終えた松平健さんに花束が送られました。

映像のメイキングは本ページ下掲載。

メイキング

商品情報

モンスターハンターライズ:サンブレイク
発売日:好評発売中
プラットフォーム:Nintendo Switch™
ジャンル:ハンティングアクション
プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
CEROレーティング:C(15才以上対象)
※ゲーム画面はすべて開発中のものです。
※プレイするには、『モンスターハンターライズ』本編が必要となります。
※インターネットに接続して遠くのプレイヤーと協力プレイを行う場合は、Nintendo Switch Online(有料)への加入が必要です。
#モンハンライズ,#MHサンブレイク,#マツケンサンブレイク

【モンスターハンターライズ:サンブレイク】発売記念MV「マツケンサンブレイク」

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。