キッズたちよ、大志を抱け。チョコボールを食べよう。

森永チョコボールの新CM「おおげさプレゼンテーション」篇が配信され、小島よしおさんがご出演されています。
なんだか、どっかのIT企業みたいな雰囲気でプレゼンを始める小島さんなのですが、その対象が新しくなったチョコボールのおもちゃのカンヅメ。なんとプログラミングで歌うのだとか・・・

概要

チョコボール おもちゃのカンヅメ新登場!
今度のカンヅメは、「プログラミングで歌うキョロちゃん缶」。

おおげさプレゼンテーション30秒篇

っというわけで、「プログラミングで歌うキョロちゃん缶」がどこで手に入るかというと、フルバージョンをご覧いただければわかります。

フルバージョン

おおげさプレゼンテーション篇(フルバージョン)

チョコボールの金のエンゼルなら1枚、銀のエンゼルなら5枚とのことで、集めれば必ず貰えるってのが良いですよね。
このカンヅメのプレゼントって昔から変わらないはずなのですが、銀のエンゼルが5枚手元にあったことがないというか、途中で紛失する仕組みなんですかね。そして残念ながら金のエンゼルにお目にかかったことがないというか。大人買いすれば当たるそうなのですが、それもつまらないので、今まで通りコツコツ買っていく方が夢がありそうです。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!
公式サイトのキョロちゃんがスクロールに合わせてめちゃくちゃ動いているわけで、なんともワクワクしました。

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。