夏も笑っちゃうほどうれしくなる一番搾り。

キリン一番搾りの新CM「笑っちゃうほど」篇が配信され、堤真一さん、満島ひかりさん、鈴木亮平さん、石田ゆり子さんがご出演されています。
海で釣りをしたり、友人たちとバーベキューをしたり、ベランダで花火を見たり、おばあちゃんと縁側でのんびりしたり、それぞれ夏を楽しみつつ、一番搾りを飲むなんとも幸せそうな映像となっています。

概要

浜辺でのんびりビールを飲みながら、釣りを楽しむ堤さん。
祖母の家で夏祭りのあと、縁側で祖母と一緒にビールを楽しむ満島さん。
自然の中のバーベキューで気心知れた友人と、お肉とビールで盛り上がる鈴木さん。
女子三人、友人のマンションで花火鑑賞しながらビールを楽しむ石田さん。

思わずビールが飲みたくなる、ビールのおいしさが実感できる、
そんな印象的な表情、シーンを通じて、
笑っちゃうほどうれしくなる「一番搾り」の魅力をお届けしています。

うれしそうなみなさんの笑顔、幸せそうな表情に注目です。

出演タレント名:堤真一,満島ひかり,鈴木亮平,石田ゆり子
曲名 :茶色の小瓶
ナレーター :山口 晃史

キリン一番搾り生ビール 堤 満島 鈴木 石田 笑っちゃうほど篇 60秒

というわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。