夕方の海辺でウクレレを弾くお姉ちゃん。

スズキ スペーシアの新CM「ザ・かぞく 海辺のウクレレ/夕方」篇が配信され、芦田愛菜さん、寺田心さん、佐藤二朗さん、中越典子さんがご出演されています。
海辺でお馴染みの曲をウクレレを弾くお姉ちゃんに、「恋でもしてるの?」という弟くんという、少しキュンとするような、そんな映像となっています。
弟役の寺田心さんが声変わりしていたり、大きくなっていたり、カッコ良くなっていたり、いろいろ驚くというか。

概要

美しい夕方の海辺に、かぞくたち。今日は、スペーシアでピクニックのお出かけに来ているようです。芦田愛菜さん演じる「ザ・お姉ちゃん」は、ひとり情感たっぷりにウクレレを演奏中。そんなお姉ちゃんに「恋でもしてるの?」と、面白がって話しかける「ザ・弟」寺田心くん。「何言ってるの!」と、お姉ちゃんはなんだか慌ててごまかします。「ザ・パパ」佐藤二朗さんの「そろそろ帰るぞ〜」という声を合図に、スペーシアに荷物を積み込む、かぞくたち。帰り道、お姉ちゃんの演奏について、うれしそうにしゃべるパパとママを横目に、「かぞくに言われると、ちょっと照れるけど」と、ほほえむ愛菜さん。ピクニックでも、かぞくの楽しい時間を過ごすお姉ちゃんなのでした。

スペーシアTVCM「ザ・かぞく 海辺のウクレレ/夕方」篇 30秒

っというわけで、スペーシアって軽自動車なのですが家族4人でピクニックの道具もたくさん積んでもへっちゃらなくらいスペースが広いということなんですかね。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。