もうあれこれ食べなくていい、完全バランス!

日清 完全メシの新CM「完全なる通販 篇」が配信され、サンシャイン池崎さんがご出演されています。

通販番組で突然壁を突き破ってきたスーツ姿の池崎さん。
勢いがありすぎて少しつまづいているのですが、そんな池崎さんが紹介するのは、「完全メシ」のカレーメシとラ王。
なんと33種類の栄養素が摂れて、三大栄養素のタンパク質・炭水化物・脂質もパーフェクトバランスとのことで、管理栄養士さんも注目しているとのことです。
しかも、見た目やおいしさはそのままと言うことで、勢いあまって着ていたスーツをやぶった完全なるサンシャイン池崎さんに。

もうあれこれ食べなくていい「完全バランス!」っと言う、そんな勢いあるCMとなっています。

CMカット

いわゆるインスタント食品って出来上がる速さが圧倒的なので、忙しい時に食べることはしょっちゅうあるわけですが、お腹を満たすだけで健康は二の次というイメージがありました。
「完全メシ」は栄養バランスが考えられた商品ということで、罪悪感を軽減できそうというか。

「完全メシ」について

「完全メシ」は、「日本人の食事摂取基準」で設定された33種類の栄養素*1をバランスよく摂取できるように設計されています。たんぱく質、脂質、炭水化物の三大栄養素のバランスがパーフェクトです。また、ビタミン、ミネラル、必須脂肪酸もバランスよく摂れ、しかもおいしく仕上げました。

日清食品の最新フードテクノロジーを駆使し、栄養素のエグみや苦みを感じることなくおいしくお召し上がりいただける“栄養とおいしさの完全バランス”を実現しています。

「カレーメシ 欧風カレー」や「豚辛ラ王 油そば」をはじめ、シーンに合わせて選べるさまざまなラインナップをご用意していますので、栄養バランスを考えて食事を摂るのが難しいときや、忙しくて食生活が偏りがちなときなどに活用していただけます。

管理栄養士の9割が推奨する*2「完全メシ」を、ぜひお試しください。

*1 「日本人の食事摂取基準」(2020年版) において日本人が摂取すべき量が定められたすべての栄養素

*2 評価方法:管理栄養士におけるアンケート調査/2022年2月 アンケート回答者:全国医療機関291施設/管理栄養士各1名
質問:忙しい日の食事の選択肢の1つとして完全メシを活用して欲しいと思いますか? 結果:管理栄養士 91%が「はい」と回答 評価商品:「完全メシ 豚辛ラ王 油そば」「完全メシ カレーメシ 欧風カレー」 調査機関:株式会社ファンデリー調べ

CMカット
CMカット

忙しい時でも栄養が偏らないので良いなと思ったりするわけで、カレーメシやラ王以外にもスムージーや大豆グラノーラがあるそうです。
公式オンラインストアだと少しお得な「完全メシ お試し5品セット」があって、ちょっと試してみたいなと思ったり。

そんなわけで、完全メシの詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。